SERVICE

スパブランド導入

この度は弊社スパ・ブランド導入をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
ヴィセラ・ジャパン(株)では、最高品質と認められたブランドだけを自信を持って日本のお客様にお届けしています。またスパ・プロフェッショナルとして「新たな価値を創造し、お客様の唯一無二の体験を生み出す」ための包括的なサービスを提供しています。

YON-KA

1954年 フランス・パリで、植物学者の兄弟により治療目的の製品開発を原点として設立される。症状別に開発された100種類以上の製品と独自技術により、一人ひとりに合わせたオートクチュール・ケアを可能にし、1回目から目に見える違いを生み出す。50カ国、6000箇所で展開、植物療法のパイオニア。

ALAENA

ドクターが開発したオーガニックスキンケア。ヨーロッパの高級リゾート地であるビアリッツ発。すべての製品はエコサート・コスモスのオーガニック認証を取得しています。バスク地方の美しい大自然の中で生まれ、環境に優しくサステイナブルな製品だけを開発し続けている。日本(アジア)初上陸ブランド。

私たちが提供できること

①マーケティング

お客様を常に魅了するスパづくりをサポート。あるだけのスパから、集客できるスパへ、目的を持って訪れる 場所へと進化させる年間のマーケティングプラン〜シーズナル・プロモーション、ホテルや施設と連動したオリジナルプログラムの策定など。ロイヤルティの高い顧客作りで持続可能なスパに導く。海外ネットワークを活用した情報発信も。

②教育システム

<世界標準> x <日本品質>を実現する独自のトレーニング。世界レベルの知識・技術を身につける教育プログラムを実施。導入研修による知識・技術の習得後も定期的なフォローアップで安心。世界標準のトレーニング・マテリアル使用。近年ニーズの高いカウンセリングやリテイル販売向上のトレーニングにも対応。

③マネージメント・サポート 

激戦区 東京・表参道で約20 年のスパ運営実績(アワード受賞スパ)、5つ星ホテル・ラグジュアリー旅館・リゾートスパ、会員制スパなど様々なプロジェクトで培ったノウハウ、メーカー機能、ネットワークを生かし、各スパで必要とされるオペレーションやマネージメントに関するサポート、アドバイザリーを提供。

④ サービス・クオリティ

スパの高いサービス・クオリティを実現する。満足度を一気に向上させるお迎えからお見送りまでのサービス基準プログラム。マニュアルでは実現できない V C J 独自のクオリティアップ法。各スパの「おもてなし基準」(日本ならではのホスピタリティ、おもてなしを取り入れ、スパ運営のために開発されたサービス基準)の構築。

⑤最高品質の製品・オートクチュールケア

世界で高い品質・効果が認められたスパブランドだけを厳選。目に見える違いを生み出す選りすぐりの製品と技術、スパを訪れるお客様一人ひとりのニーズに応え、繊細なカスタマイズを施すオートクチュールなケアが可能。